SSブログ

姫路へ② [旅行]

 姫路城公園内に動物園があります[猫][犬]

桜祭りで入園無料[グッド(上向き矢印)] 

 IMG_5531.JPGIMG_5532.JPG

アカカンガルー

IMG_5535.JPG

ラクダさん、すんごい格好で寝てますが…[がく~(落胆した顔)]

これがラクダ?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5539.JPG

IMG_5556.JPG

ふれあいコーナーではちびっ子がミニブタさんをブラッシングをしてました

よっぽど気持ちよかったんでしょうね[眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_5558.JPG 

こちらはお花見を楽しむ(?)ブタさん

IMG_5543.JPG 

昼間は寝てるこが多いですね

アナグマさん[眠い(睡眠)]

IMG_5567.JPG 

レッサーパンダの ミホちゃんはおしゃれさん、毛づくろいに夢中です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5545.JPG

あら!ミホちゃんと私、誕生日が同じです[exclamation][わーい(嬉しい顔)]親近感[黒ハート]

IMG_5546.JPG

確かー、ひらパーのレッサーパンダ ちゃんも7月9日生まれでした[わーい(嬉しい顔)]

(かなり昔にいた子ですが…[たらーっ(汗)]

 動物園も桜は満開[かわいい]

IMG_5548.JPG

そして、ここから見る姫路城もまた素敵です[グッド(上向き矢印)]

IMG_5554.JPG

IMG_5555.JPG 

桜まつりということで、 グルメ祭もやってます[レストラン]

[次項有]お次は食レポです[次項有]

[かわいい]ご訪問ありがとうございました[かわいい]

 


2017-04-11 23:04  nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

りょ〜さん☆

や…やぱし( ̄。 ̄;)動物園のミニ豚さんはデカいですね(;゜ロ゜)
わんぱくでも良い…たくましく育って欲しい…
なんていう丸大ハンバーグのCMを思い出してしまいました(-_-;)
我が家のミニ豚様も大きくなってしまうのだろうか…( 。-_-。)
by りょ〜さん☆ (2017-04-12 20:20) 

re-ichi

りょ~さん☆さま、コメントありがとうございます。
え~っと、ふれあいコーナーにいたから、多分ミニブタだと思ったですが…(^^:
りょ~さん☆さんのブログ拝見していて、潜在意識?先入観?かもしれません
m(__)m
by re-ichi (2017-04-12 22:21) 

姫路へ①ひめじ ぐるめらんど ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。