SSブログ

インフィオラータ神戸 [地域]

5月3日、池田から神戸三宮へ[電車]

阪急阪神1dayパス(¥1,200)で乗り降り自由[グッド(上向き矢印)]

IMG_6010.JPG

神戸開港150年のイベント

北野坂の花絵[かわいい]


子供服のファミリアのファミちゃんとリアちゃんが花びらで描かれています[かわいい]

IMG_6013.JPG

IMG_6015.JPG

IMG_6016.JPG


IMG_6017.JPG


ケーキとワイン

IMG_6019.JPG


IMG_6020.JPG

IMG_6021.JPG


IMG_6027.JPG


IMG_6028.JPG


坂本竜馬

IMG_6030.JPG

IMG_6031.JPG


花の香いっぱいです[かわいい]


朝から昼過ぎまでかかって描かれ、3日から5日までの3日間だけとは、惜しい気がします[ふらふら]

IMG_6022.JPG


はばタン?

IMG_6033.JPG


オープニングセレモニーで神戸市消防音楽隊の演奏[るんるん]

「君の名は」や「逃げ恥」のテーマ曲[るんるん]

指揮者さんの恋ダンスも[exclamation&question]お上手でした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6034.JPG

IMG_6035.JPG


[次項有]お次はこの日2つめの動物園へ[電車]


[かわいい]ご訪問ありがとうございました[かわいい]




タグ:花絵 神戸


2017-05-08 22:55  nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 2

yamachan

4月に神戸に行ったけど、雨。
北野に行けば、お花があったのね~
by yamachan (2017-05-09 21:05) 

re-ichi

yamacyanさま、コメントありがとうございます。
今年は神戸開港150年記念、7月には海フェスタがあるみたいですよ!
by re-ichi (2017-05-09 21:49) 

池田城跡公園神戸王子動物園 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。