SSブログ

白糸の滝 [旅行]

5月5日、富士山一周ドライブのバスツアー[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

富士山本宮浅間神社から、白糸の滝へ[バス]

ン十年前に中学の修学旅行で来ましたが、よく覚えていません[ふらふら]

まずは「音止の滝」

IMG_6158.JPG

白糸の滝

IMG_6166.JPG

IMG_6173.JPG

幅が150mもあるそうです[がく~(落胆した顔)]


お次はダイヤモンド富士で有名な田貫湖へ

IMG_6176.JPG


IMG_6179.JPG


朝霧高原に行って[バス]

ミルクアイス〓

ミルクの味そのまんまです[グッド(上向き矢印)]

IMG_6184.JPG

IMG_6193.JPG


IMG_6198.JPG


この後、千円札の本栖湖と精進湖へ行く予定でしたが、

途中大渋滞[ふらふら]

日が暮れてきて、ほんのりピンクに染まった富士山

IMG_6202.JPG


本栖湖に着いたときは辺りは真っ暗[もうやだ~(悲しい顔)]

精進湖は明日の朝に行くことになり、宿泊地の甲府へ[バス][ダッシュ(走り出すさま)]


お天気は良かったので、良しとしましょう[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


[次項有]予定していた単独行動の甲府駅前散策は、翌朝早起きして行くことにします[眠い(睡眠)]


[晴れ]ご訪問ありがとうございました[晴れ]






2017-05-11 22:20  nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 3

りょ〜さん☆

音止の滝&白糸の滝☆行きました行きました☆
朝霧高原・田貫湖へは行きませんでしたが…
某が行った際も朝霧へ向かう道は大渋滞( 。-_-。)進んでは停まって…停まっては進んでの繰り返し(;゜ロ゜)
MTドライバーには辛かったです…
雨だったらやりきれない徒労感しか得なかったでしょうが,2日とも晴れたのが救いでした☆
また訪れたくなる魅力がありました♪
by りょ〜さん☆ (2017-05-12 03:48) 

ぴーすけ君

湖に映る景色がきれいですね~。
by ぴーすけ君 (2017-05-12 11:18) 

re-ichi

りょ~さん☆さま、コメントありがとうございます(^-^)
渋滞はドライバーさんには辛いですよね(〃´o`)=3お疲れ様でした(*^。^*)
でも、景色が楽しめて良かったですね\(^o^)/

ぴーすけ君さま、いつもありがとうございます(^-^)
お天気が良くてラッキー(*^^*)
やはり、富士は日本一の山♪です\(^o^)/
by re-ichi (2017-05-12 19:47) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。