SSブログ

祇園花月 [京都]

四国旅行記の途中ですが、緊急報告です[がく~(落胆した顔)]


22日、職場の人からお誘いが[るんるん]

当日キャンセルがでたとのことで[ポケットベル]

祇園花月の夜公演へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

むか~し、ここは映画館で、2本立上映でしたね[映画]

DSC_0138.JPG


入口には新喜劇の人気者のパネル

ボタンを押すと「毛細血管がいっぱい詰まっているとこ、わきー」とか言います[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0137.JPG

よしもと新喜劇ではなかったのですが…

DSC_0139.JPG

お~[グッド(上向き矢印)]

ちゃらんぽらん冨好、久しぶり~[わーい(嬉しい顔)]

内容は、若手が漫才、コントをして、その後冨好と絡む、というもの

ライス以外は「知らんわ~」でしたが、

なかなか、面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

でも、8月末で解散、てコンビも[がく~(落胆した顔)]

引退はせず、お笑いは続けるようですが、

リアル「火花」やな~、と[ふらふら]

みんなM-1三回戦負けくらいのようですが、

いつかは決勝進出してや~[手(グー)]


[かわいい]ご訪問ありがとうございました[かわいい]


タグ:祇園花月


2017-08-25 23:24  nice!(14) 
共通テーマ:お笑い

nice! 14

川之江城バベルの塔展 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。