SSブログ

バベルの塔展 [地域]

四国旅行記の途中ですが、またまた緊急報告です[たらーっ(汗)]


23日、午後半休をとり京阪電車で渡辺橋へ[電車]

まずは腹ごしらえ[レストラン]

ダイビル2Fの「旧ヤム邸」さんでカレーをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0140.JPG

店内もいい雰囲気です[黒ハート]

まぜカレーをいただきました[レストラン]

IMG_20170823_134220.jpg

IMG_20170823_134707.jpg

IMG_20170823_134823.jpg

空堀にはにゃ~さんがいらっしゃるようで、ぜひお会いしたいです[猫]

IMG_20170826_225317.jpg

IMG_20170826_225008.jpg

ほどよい辛さで美味しゅうございました[わーい(嬉しい顔)]


それでは目的地へ[くつ]

IMG_20170826_215715.jpg

入場は待ち時間はなかったのですが、最後の「バベルの塔」を目の前で見るのには列が[がく~(落胆した顔)]

10分ほど待ちました[時計]

お土産コーナーに複製画がありました。並ばずに目の前でまじまじと見ることができます[目]

やっぱホンモノじゃないと~、て方は並んで見てください[わーい(嬉しい顔)]


タラ夫くん

IMG_20170823_163036.jpg

ガチャポンピンバッジ

DSC_0142 (1).JPGDSC_0143 (1).JPG


なんと、私たちが行った次の日、来場者10万人のニュース[exclamation×2]

惜しかったな~[もうやだ~(悲しい顔)]


お土産を見ていると、5時の閉館時間になってしまいました[時計]

京阪渡辺橋駅へ行くと、改札前に人だかり[exclamation&question]

どうやら、落雷で運行停止中とのこと[ふらふら]

思いつくことあって、地下鉄肥後橋から西梅田へ[電車]

そして、グランフロント大阪へ[くつ]

間に合った[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

ABC朝日放送のキャラ、エビシー[るんるん]

1503480360639.jpg

5時45分頃、グランフロント大阪からお天気中継してるんです[TV]

IMG_20170823_174143.jpg

エビシーのマネージャーさん?エビシーのバッグです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170823_173616.jpg


お茶して帰るときにはおけいはん[電車]も復活して、めでたしめでたしでした[わーい(嬉しい顔)]


[電車]ご訪問ありがとうございました[電車]






2017-08-26 23:58  nice!(20) 
共通テーマ:アート

nice! 20

祇園花月伊予土居まつり ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。