SSブログ

伊予土居まつり [旅行]

四国予讃線の旅、泊りは伊予三島[電車]

IMG_6404.JPG

商店街の垂れ幕にはえひめ国体を応援する「みきゃん」と「ダークみきゃん」[がく~(落胆した顔)]

IMG_6405.JPG

8月15日、ここに泊った理由は、

3駅先の伊予土居でお祭りがあるから[わーい(嬉しい顔)]

天気予報では雨[ふらふら]開催が心配でしたが、曇りですが雨が降るようではなく、

予定通りに開催すると、HPで確認[手(チョキ)]

IMG_6410.JPG

IMG_6412.JPG

河川敷の公園では屋台と盆踊り大会[るんるん]

IMG_6416.JPG

メインイベント、花火大会です[ぴかぴか(新しい)]

MVI_6418_Moment(8).jpg

MVI_6418_Moment(9).jpg

MVI_6418_Moment(5).jpg

MVI_6419_Moment(3).jpg


夏の風物詩を堪能しました[夜]



おまけ

みかんだけではにゃい[わーい(嬉しい顔)]キウィも名産?ヘルシー、おいしー[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_6407.JPG


お次は新居浜へ[電車]


[電車]ご訪問ありがとうございました[電車]


2017-08-28 22:38  nice!(17) 

nice! 17

バベルの塔展あかがねミュージアム ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。