SSブログ

猛暑対策

残暑お見舞い申し上げます[たらーっ(汗)]

連日、全国的に猛暑、猛暑のニュース[ふらふら]
そういえば、と昨年の夏に購入した猛暑アイテムを思い出しました[グッド(上向き矢印)]
「ハッカ油」です。
ドラッグストアで7~800円くらいだったと思います。
お風呂に数滴入れると、湯上りさっぱりです。
決して入れすぎてはいけません(ヒリヒリ、カッカします[ちっ(怒った顔)]
数滴です[あせあせ(飛び散る汗)]
水で薄めてスプレーボトルでシュッシュしてもいいですね。
オイルだから…とアロマオイルのように使ってみましたが、
私てきにはいまいちでした[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_0733.JPG
ご参考まで…[あせあせ(飛び散る汗)]

[晴れ]ご訪問ありがとうございました[晴れ]

タグ:ハッカ油


2015-08-12 21:28  nice!(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

今日のうさこさん今日のうさこさん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。