SSブログ

今日のうさこさん [ペット]

[晴れ]残暑お見舞い申し上げます[あせあせ(飛び散る汗)]

暦では秋だそうですが…[がく~(落胆した顔)]まだまだ真夏の陽射しです[ふらふら]
そして、うちのうさこは…
DSC_0758.JPG
うさこさん[exclamation]その毛[exclamation×2]
[exclamation×2]
DSC_0768.JPG
[exclamation×2][exclamation×2]
DSC_0766.JPG
うさこさん、もう秋仕度ですか~[exclamation&question]
抜けるは抜けるは…[がく~(落胆した顔)]
気になって、気になって、コロコロしたけど…[わーい(嬉しい顔)]おっつかないわ[バッド(下向き矢印)]
お腹は大丈夫?毛玉たまらないようにしなくっちゃね[次項有]
あれ、不思議発見[がく~(落胆した顔)]
右はペレットのお皿、左はお野菜入れのお皿よね[レストラン]
どうやってペレットをお野菜の方に移したの[exclamation&question]
DSC_0781.JPG
監視カメラがいるわ[わーい(嬉しい顔)]

[猫]ご訪問ありがとうございました[猫]

タグ:ウサギ


2015-08-14 16:02  nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

猛暑対策岡山旅行~児島① ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。