SSブログ

岸和田へ [旅行]

4月29日、昭和の日[曇り][晴れ]
GW初日はひんやり、季節がちょっと逆戻りの日でした[ふらふら]
休みはカレンダー通りで飛び石[もうやだ~(悲しい顔)]
近場で…と、関西の私鉄、地下鉄が乗り放題の「スルッとKANSAI 春の3dayチケット」を利用[チケット]
5月15日まで、好きな3日(1日乗り放題×3日) 乗り放題!&施設で特典サービスも!
京阪[電車]大阪市営地下鉄[電車]南海[電車]
岸和田駅で特急ラピートを[カメラ]
IMG_2752.JPG
IMG_2753.JPG
IMG_2755.JPG
IMG_2756.JPG
お!こっちもキター[exclamation]
IMG_2763.JPG
スターウォーズ フォースの覚醒号[exclamation×2]
IMG_2764.JPG
IMG_2765.JPG
IMG_2766.JPG
IMG_2770.JPG
5月8日までのラッピング列車、出会えてよかったです~[わーい(嬉しい顔)]
さて、ぶらぶら旅は岸和田駅からスタート[グッド(上向き矢印)]
IMG_2774.JPG
はい、マンホールの絵にもなっている、ここへ行きます[くつ][次項有]
IMG_2775.JPG

[電車]ご訪問ありがとうございました[電車]


2016-04-30 23:10  nice!(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

諏訪大社上社本宮岸和田城 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。