SSブログ

岸和田まち歩き [旅行]

大型連休初日、スルッと関西3dayチケットで、はじめての岸和田訪問[電車]
岸和田城を見て、南海岸和田駅までは来た道とはちがうルートで[くつ]
岸和田駅でゲットした「まち歩きマップ」を見ながら「かじやまち」へ
IMG_2820.JPG
IMG_2821.JPG
IMG_2823.JPG
IMG_2824.JPG
IMG_2825.JPG
カラーバージョンのふたですね[揺れるハート]
IMG_2826.JPG
この商店街をぬけると、駅前です
IMG_2827.JPG
NHKの朝ドラ「カーネーション」観てなかったのですが…
IMG_2828.JPG
コシノ三姉妹さんの生家だそうです
IMG_2829.JPG
方向音痴で毎度うろうろ迷うのですが、
本日はじめの予定スポットは無事クリア[グッド(上向き矢印)]
そういえば、京都人は、道は碁盤の目の感覚だから、
カーブの道が不慣れで、京都を出ると道に迷うって言ってましたね[TV]
なるほど、とは思いましたが…個人差あるでしょう[バッド(下向き矢印)][ふらふら]
さて、電車の反対方向へ乗り間違えないように[わーい(嬉しい顔)][電車]
次は泉大津駅へ[電車]

[くつ]ご訪問ありがとうございました[くつ]


2016-05-03 20:48  nice!(26) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

岸和田城浜街道 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。