SSブログ

宇野駅 [旅行]

8月14日、新大阪から岡山へ[新幹線]

昨年も利用した、JR西日本の「おとなび」で予約、¥2,480[有料][手(チョキ)]

しかも、なんと、500系から700系に変更になって、ラッキー[わーい(嬉しい顔)]

でも、列車の変更、それによる一部座席の変更を告げる車内アナウンスは

めっちゃめんどくさそう[がく~(落胆した顔)]

そらー、各停やしねー、たんびに言わなあかんしねー、

はーって、ため息まで 聞こえてきそうでした[ふらふら]

岡山からマリンライナー[電車] 

茶屋町で乗り換え

IMG_3534.JPG

去年はマリンライナーで大島へ行ったね[exclamation]…児島だよ[exclamation×2] 

IMG_3535.JPG 

茶屋町から宇野へ行きます[電車]

10:37 宇野駅到着 

IMG_3536.JPG

IMG_3537.JPG

IMG_3538.JPG

IMG_3540.JPG

宇野港から

IMG_3542.JPG

直島へ行きます[船]

IMG_3543.JPG

 11:00宇野港発

景色を楽しみ[カメラ] 

IMG_3552.JPG 

11:20 直島 宮浦港到着

IMG_3555.JPG

次回は直島上陸です[次項有]

 

[船]ご訪問ありがとうございました [船]

 


2016-08-18 22:31  nice!(24) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

キキ&ララ トレイン直島① ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。