SSブログ

京都競馬場 [地域]

10月10日、体育の日[晴れ]

久々に、京都競馬場へブログ取材(?)[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_1779.JPG

はい、本日は入場料200円がタダ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

 ターフィーくんもばんざーい[グッド(上向き矢印)]

天気もばんばいざいの秋晴れで、すんごい人[がく~(落胆した顔)]

関西ラーメンダービーには長蛇の列[がく~(落胆した顔)]

 DSC_1781.JPG

 呼び込みもエキサイト[グッド(上向き矢印)][演劇]

DSC_1782.JPG

 ホースリンクでは2頭が

DSC_1786.JPG

仲良しなのかケンカしてるのか、ぶひぶひいいながら 首をすりすり

やっぱイチャイチャしてんのかな[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 DSC_1788.JPG

ここは馬車のコースです

いいですねー[るんるん]

DSC_1790.JPG 

 競走馬も見ましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_1797.JPG 

つやつやで綺麗ですね~ [ぴかぴか(新しい)]

DSC_1795.JPG

今や競馬は女性ファンも多く、

「UMAJO」コーナーは長蛇の列でした[がく~(落胆した顔)]

有村架純さんもCM出てますよね

16日の秋華賞の表彰式プレゼンターは架純ちゃんだそうですよ~ [わーい(嬉しい顔)]

 本日の無料プレゼントはマグネットボード

DSC_1798.JPG

スマホより一回り大きいくらいの、思ってたより小さめですが、

冷蔵庫にぺったんするにはちょうどいいかもです[手(チョキ)]

 

[晴れ] ご訪問ありがとうございました[晴れ]

タグ:京都競馬場


2016-10-10 21:06  nice!(27) 
共通テーマ:地域

nice! 27

ハロウィン ペコちゃんねこさん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。