SSブログ

多賀大社 [地域]

近江鉄道多賀大社前駅からぶらぶら[くつ]

街並みがいいですね

IMG_4559.JPG 

IMG_4534.JPG

IMG_4535.JPG

IMG_4536.JPG

 お家の表札の上に

IMG_4553.JPG 

 多賀大社前にも

IMG_4537.JPG 

IMG_4551.JPG

 鳥居をくぐると

太閤橋

IMG_4539.JPG

アスレチックみたいです[がく~(落胆した顔)] 

IMG_4548.JPG 

ここを渡る勇気はありません[ふらふら] 

 IMG_4541.JPG

 IMG_4540.JPG

IMG_4542.JPG

IMG_4543.JPG

IMG_4544.JPG

IMG_4546.JPG

IMG_4549.JPG

 紅葉はぼちぼち、てとこでしょうか

駅への帰り道、ねこさんみっけ[猫]

かっこいいね、きみ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

IMG_4554.JPG

にゃ~[猫]と言って去っていきました

IMG_4555.JPG

 帰りの電車の時間を気にして駅へ[時計]

なんせ、一時間に一本くらいですから[ふらふら]

無人駅ですから、切符売り場もなく、

電車に乗って整理券をとります

IMG_4562.JPG

そろそろ 出発進行[グッド(上向き矢印)]

IMG_4564.JPG

IMG_4563.JPG

びっくりしたのは、自転車ごと乗ってくるおじさんがいました[がく~(落胆した顔)]

サイクリング途中ではありません。

荷物をいっぱい積んでます。

電車で移動して、駅からそのまま自転車[ダッシュ(走り出すさま)]なるほど、合理的です[わーい(嬉しい顔)]

近江鉄道で彦根駅にもどり、JRに乗り換え[ダッシュ(走り出すさま)]

[次項有]お次は米原で撮影[カメラ]です[わーい(嬉しい顔)]

[電車]ご訪問 ありがとうございました[電車]

 

 

 

タグ:多賀大社


2016-11-17 23:14  nice!(27) 
共通テーマ:地域

nice! 27

近江鉄道SL北びわこ号 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。