SSブログ

八幡山 [地域]

八幡堀から日牟禮八幡宮へ[くつ]

白雲館

IMG_4671.JPG 

クラブハリエがあります

IMG_4647.JPG

美味しいものは脂肪と糖でできていると言い聞かせ、パスです[ふらふら]

 IMG_4649.JPG

IMG_4648.JPG

IMG_4650.JPG 

七五三、アンパンマンとお参りですね[わーい(嬉しい顔)]

駐車場の先が八幡山ロープウェイ乗り場です[右斜め上]

 IMG_4651.JPG

タイミング良く、待たずに乗れました[手(チョキ)]

八幡山到着[るんるん]ここからはハイキングウォーキングです[くつ]

八幡城跡(豊臣秀次によって築城されたそうです[本]

石垣だけ残っています 

IMG_4652.JPG

おねがい地蔵堂 

 IMG_4653.JPG

西の丸跡からの眺め

IMG_4655.JPG

IMG_4656.JPG

IMG_4657.JPG

ここは

IMG_4658.JPG

ここです

IMG_4659.JPG

 よくある~[わーい(嬉しい顔)]恋人の聖地[黒ハート]

IMG_4660.JPG

 村雲御所瑞龍寺門跡

IMG_4663.JPG 

IMG_4664.JPG 

IMG_4665.JPG

IMG_4666.JPG

IMG_4667.JPG

IMG_4668.JPG

IMG_4669.JPG

紅葉と眺望を堪能し、下山です[右斜め下]

IMG_4670.JPG

 [次項有]さて、それでは彦根に戻りますか…[わーい(嬉しい顔)]

[くつ]ご訪問 ありがとうございました[くつ]


2016-11-26 21:58  nice!(32) 
共通テーマ:地域

nice! 32

八幡堀彦根へ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。