SSブログ

姫路城・好古園ライトアップ [旅行]

再び姫路へ[電車]一日乗り降り自由の18きっぷのおかげ[わーい(嬉しい顔)]

姫路城らいとあっぷ[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

IMG_5633.JPG

 IMG_5636.JPG

IMG_5638.JPG

IMG_5639.JPG 

 好古園へ

IMG_5643.JPG

IMG_5644.JPG

IMG_5645.JPG

IMG_5646.JPG

IMG_5647.JPG

IMG_5651.JPG

IMG_5653.JPG

IMG_5657.JPG

雨のおかげで、濡れた道に反射してきれいです[ぴかぴか(新しい)]

 最後にお城を見上げて

IMG_5658.JPG

姫路城にはじまり姫路城で終わる、長い一日でした

IMG_5660.JPG

[ぴかぴか(新しい)]ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


2017-04-17 22:36  nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 4

みぃにゃん

姫路城の桜有名ですね~白鷺城のライトアップキレイです。
by みぃにゃん (2017-04-18 10:22) 

りょ〜さん☆

滝の写真良いですねぇ~☆
歳食って…若いときにはなぁ~んも興味が引かれなかったモノに関心を持つようになってきました。寺社仏閣や滝などなど☆
那智の滝を見るために山道?を歩いたときはホント疲れました( ̄。 ̄;)その疲れも含めて思い出なので満足してます♪
姫路城か…機会があれば行ってみたいです(-o-)/
by りょ〜さん☆ (2017-04-18 14:11) 

侘び助

JR西日本の新快速は良いですね~
米原から京都までとても速くて新幹線は勿体ないですが
大垣・米原間が不便なのでつい新幹線を利用することに<(_ _)>
by 侘び助 (2017-04-18 15:21) 

re-ichi

みぃにゃんさま、りょ~さん☆さま、侘び助さま、コメントありがとうございます(^-^)
自然や世界遺産に惹かれるお年頃になったと、最近感じております(*^^*)
JRは乗り慣れていませんが、シニア18切符活用術、勉強します("⌒∇⌒")
by re-ichi (2017-04-19 12:20) 

夙川へ桜見納め?背割堤 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。